2006年08月15日

夏の日光浴

立秋をすぎて、少しずつ日が短くなると同時に傾いてきてもいるようで、7月には日の入らなかった窓辺に夏の日差しが入り込むようになりました。

おかげで部屋の中も32度まで気温が上がるほどの暑さですが、ハタと、そーだ、龍ちゃんには嬉しい暑さかも?と、唯一くくりつけられていない鉢を移動させてみました。

夏の日光浴
ど~かな~? 久しぶりの日光浴は気持ちいいかな~~?ピース


夕方には、思わず「あつっ」というほどプラスチック鉢が温かくなっていました。
・・・こんなとこに置いてよかったのかなぁ~・・・汗



Posted by たなかよ at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。